selectshandong@shandong.cn
ENDEFR

輝くライオンシティー!「孔子の故郷 好客山東」がシンガポールに進出

Source: Editor: 梁爽08-21-2023 09:56

このほど、「山東観光状況説明会」および「孔子の故郷 好客山東」観光写真展がシンガポールで開催された。中国駐シンガポール観光事務所の肖江華主任、山東省文化観光庁の孫蕾副庁長がイベントに出席し、あいさつした。シンガポール観光局、旅行会社及び航空会社の代表などがイベントに出席した。

中国駐シンガポール観光事務所の肖江華主任は、「山東省の人として、山東省はずっと気にかかってきたところである。有名な山や秀麗な水が多く、観光資源も豊かなので、素晴らしい旅行目的地である。皆さんも好客山東に来て観光やレジャー休暇を楽しむことを期待している。より多くのシンガポールの皆様が、山東省に行ってみて、斉魯大地の素晴らしい風景を楽しんでほしい」と語った。

イベント会場で、出席した指導者やゲストは一緒に「孔子の故郷 好客山東」観光写真展を鑑賞した。山東省文化観光庁は、山東省の世界遺産や有名な名勝地などを厳選したので、友人たちと一緒に「孔子の故郷 好客山東」に踏み入り、斉魯大地の歴史・人文、自然風景、民俗風物に対して分かっていくことができる。