selectshandong@shandong.cn
ENDEFR

中国(徳州)-オランダ(ウェストランド)観光資源プロモーション会が開催された

Source: 大衆網・ポスターニュースEditor: 柳文琦09-30-2022 11:25

9月28日、中国(徳州)-オランダ(ウェストランド)観光資源プロモーション会が開催された。第3回徳州観光発展大会の一部として、この会議はオンラインとオフラインの形で開催されている。

「私は二国間観光プログラムの発展を非常に支持しており、オランダの旅行会社も、徳州市の観光業界の方々と提携でき、非常に嬉しく思う。」と、オランダ・南ホラント州の元副知事であるレニ・デ・ヴァスイス氏は、スピーチで述べた。

image.png 

プロモーション会で、中国とオランダは、文化観光に関するそれぞれの特徴と利点を紹介し、宣伝した。徳州市党委員会宣伝部は、オランダのトマトワールド財団法人、ウェストランド農業観光会社と友好協力の覚書を締結した。

image.png 

「徳州市が2016年にウェストランドと友好協力関係を締結して以来、双方は農林業、園芸、経済、貿易交流において深い協力関係を築き、一連の顕著な成果を上げてきた。」と、徳州市党委員会宣伝部の副部長である劉之栄氏は、双方が友好協力の覚書を締結したことは、両市の間で複数の分野での協力を深めるための新たな架け橋を築き、観光、生態農業、スマート温室、農業、林業・園芸、省エネルギー・排出削減における先進的な経験の交換を後押し、より多くのビジネス機会を創出しながら、より多くの結果を達成していると述べた。同時に、この機会を利用して、斉河欧楽堡、中国駅、 夏津黄河故道古桑樹群などの徳州市の人気観光スポットやルートが宣伝され、両市の交流と協力を促進している。