電子配線板工業団地プロジェクト

  • プロジェクト予算:30億元
    提携方法:単独出資、共同...
  • プロジェクト産業:次世代情報技術
    プロジェクト所在地:泰安

企業誘致の対象

電子配線板産業生産企業

市場潜在性

建設完成後、年間生産額は40億元に達し、税収は5億元を超える見込みである。

優位性

ここ数年来、ハイエンド化・現代化経済開発区の建設をめぐって、経済開発区は絶えずにインフラ投資を拡大し、開発区の付帯機能を完備し、前後して開発区の「三縦二横」20キロの道路改造・高度化プロジェクトを完成した、「引汶調水」中型調水工事を実施し、揚水流量は毎秒2立方メートルに達すた。220kV五鳳降圧ステーションを建設し、二電源の電力供給条件を実現し、一級負荷と特に重要な負荷を持つ企業の電力供給ニーズを満たした。天然ガス分配ステーションを建設し、開発区の各企業に接続し、年間ガス供給能力は1億4000万立方メートルである。開発区熱供給センターを建設し、新たに2×130t/h温間中圧循環流動層ボイラー、1×220t/h高温高圧循環流動層ボイラーを設置し、1×12MW、1×30MW背圧ユニットを組み合わせ、入園企業の集中熱供給を実現した。消防署の建設を完了した。下水プラントを建設して運営し、1期の処理能力は1万m³/dである。安全・環境保護の集中モニタリングモニタリングプラットフォームシステムを組み合わせ、開発区施設の「七通一平」を実現し、積載能力を大幅に向上させた。(2)すでに電子配線板産業の関連環境アセスメントを地域環境アセスメントに組み入れ、電子配線板工業団地内に下水前処理プラントと固形廃棄物処理センターなどの関連付帯施設を建設した。園区は污染物処理の関連要求に基づいて統一的に建設し、統一的に管理し、効果的に三廃の排出を制御し、企業の後顧の憂いを解决した。

優遇政策

経開区は「協力・ウィンウィン、実事求是」の発展理念に基づき、入園した高技術の内容、付加価値の高く、税収貢献の大きいプロジェクトに対して、土地優遇、工場賃貸、人材技術奨励、研究開発投入補助金、産業支援基金などの優遇政策を提供し、企業のために最適な発展環境を構築するよう努力する。

企業誘致の需要

配線板産業補助材料と原材料、銅張積層板、プリント基板、完成品加工運用関連生産企業を導入する予定である

連絡先

王振方   0538-6388015   18615383630