萊蕪蓮花山景勝地プロジェクト

  • プロジェクト予算:30億元
    提携方法:合弁、合作
  • プロジェクト産業:文化観光産業
    プロジェクト所在地:済南

プロジェクト建設内容

計画投資総額は30億元で、文化の位置づけについて、北方の仏教の聖地、巡礼文化の集積地を築く。制品の位置づけについて、差別化のある山岳型景勝地を作り上げ、参加感、体験感、インタラクティブ感を高める。プロジェクトの位置づけについて、自営業と共同経営を両立し、アウトソーシングと自己建設を同時にする。運営の位置づけについて、高標准、高効率、高業績、機能完備、優れたサービス、安全でスムーズである。建設・向上しながら運営する方式に基づいてプロジェクトを推進し、景勝地のインフラ建設とプロジェクト導入を段階的に完成し、この期間中に景勝地の規範化管理システム、管理システム、マーケティングシステムの建設を同時に完備する。

市場潜在性

2018年に、萊蕪南部の山区観光大道とその支線が完成し、南部山区の主要な観光地と景勝地の連結を実現し、高荘事務所と牛泉鎮の21の村と後坡、尚家荘ダム、皇龍冠、野店ダム、筆架山、雲台山、鳩楼ダムなどの景勝地を貫き、いくつかの景勝地を一体に連結し、「一脈連三山」の構造を形成し、萊蕪南部山区の観光環境を大幅に改善した。観光地は関連プロジェクトを完備した後、周辺の労働就業を促進し、現地の経済収入を増加させることができ、巨大な経済効果と社会効果がある。年間売上高は2億元、利益・税金は6000万元余りを実現する見込みである。

連絡先

盧勇   0634-6139199   13863403539