selectshandong@shandong.cn
ENDEFR

生産副総経理

Source: 済寧Editor: 语言桥05-05-2022 10:30

主要専門分野: ハイエンド化学工業

地区: 済寧

雇用機関: 山東恒信集団有限公司

機関概要: "山東恒信集団有限公司は孔孟の郷、運河の都と呼ばれる山東省済寧市に位置しており、同社は1996年に創立され、登録資本金は人民元5億元で、同社は創立以来常に「豊を人民と共に、興を城と共に、強さを国と共に」という企業使命を銘記し、「最優秀を学び、最優秀にベンチマーキングし、最優秀な同業他社になり、最悠久な事業を構築する」という企業精神を発揚してきた。

企業はハイエンド化学工業、新エネルギー、

新素材、総合貿易、物流運輸、現代農業、不動産取引など多くの業界をカバーしており、産業は山東省済寧市、泰安市及び北京、上海、江蘇、山西、陝西などの区域に分布しており、グループはすでに業界と地域を跨いで多元化発展している大型現代化企業グループになっている。グループの傘下には中国民間企業トップ500、中国製造業トップ500に入選した企業を持っている"

職位求人数: 3

専門方向: 生産管理

年齢条件: 40歳未満

学歴条件: 専門学校以上

所属地の人材支援及び手当政策: 大学卒業学歴の関連専攻、鄒城市人材手当政策

候補者のターゲット所在国・地区及び機関: 制限なし

勤務場所: 済寧、泰安

職位名: 生産副総経理

職務: "全面的に生産を担当する

管理及び人事管理業務"

最低年俸: 50万元

最高年俸: 80万元上下

就任資格: "1.専門学校以上の学歴、机械類、設備管理類、自動化制御などの関連専攻。

2.年齢は40歳以内。

3.

エンジニア、建筑士などの肩書や資格を有する場合優先する。4.5年以上の設備管理または管理に関わる業務経験を有する。

5.一定のコミュニケーションと

折衝能力を備えており、各種のオフィスソフトを使いこなせる。6.比較的に強い責任感と職人精神を持っており、苦労に耐え、計画性が強くて、論理的思考がはっきりしており、果敢に執行できて、チームワーク精神を持っている。"

福利厚生: "1、試用期間は三ヶ月で、正式職になった後

職位によって面談して賃金が決められる(勤務年数によって年功賃金を享受し、年末業績審査に基づいて年末賞与を享有する)。十分に努力し、十分に優秀であれば、あなたの

賃金は自分で決める。2、グループで一括的に五険一金を納付し、生活需要に十分な社会保障を確保する。

3、国の

法定休祝日に基づいて休暇を享有し、職能部門の従業員は週休二日で、生産関連部門の従業員は4班で3回交代する。グループは適切な仕事と休養を提唱しており、よく働き、よく休むことを大事にすべきである。

4、完全な昇進ルートと研修システムは、昇進に対する金棒になる。

5、毎年優秀評価に基づいて証明書と賞金を発給し、優秀なあなたを輝かせる。

6、高級マンション(エアコン、暖房、テレビ、テーブル・椅子とキャビネット、トイレ、24"

連絡先: 張鳳軍

お問い合わせ電話番号: 15153746201

電子メール: sdrxhr@163.com